2011/09/09

SassPordoi & Marmolada

カナツェイ最終日・・・寂しいですが、あっという間の2週間半です。
ホテルサルバンのマルコにアナスタシア、いつも親切。
新しいボーイのボビー。

ほんとうにくつろげる時間を過ごすことができました。
コンディションは、3000mまで行くことが前後半ともにできたし
楽しいバルディファッサ カンピッテロでした。

本日は北風の強風で、観光に徹しました。
まずは、サスポルドイ 2950m。
ケーブルカーで一気にあがります。

2950mのテーブルマウンテンからの景色は圧巻の一言なのです。
柵のない垂直な崖に近づき度胸試しをしてきました。
その後、谷を二つ渡って、北イタリア最高峰 マルモラーダ8合目まで

二人乗りリフトであがっていきます。
マルモラーダ8合目からの景色もまた絶景。
サッソルンゴがとても小さく見えるのでした。

バルディファッサ・・・サッソルンゴ、グルッポディセッラ、マルモラーダ
1番、2番、3番、4番、ぎざぎざ、テーブル、緑、でっかいの・・・
みんなまた会いましょう、来年です。アッリベデルチ。




その他の画像はこちら

Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: