2011/09/25

今日までの9月

変なタイトルですが、8/25~9/14までイタリアツアーのために
パラグライダーパーク青木は小宮山インストラクター、吉田アシスタントによって
タンデムフライト、体験フライト、国内ツアーを敢行しておりました。

いない間の元気いっぱい画像と、帰国後のパラグライダーパーク青木の模様を
一気にアップ!
3連休 2ラウンド分も一気にアップ!

ちなみに23日金曜日と24日土曜日は、今年最初の寒気が長野県を襲ってきました。
めちゃさむです。
フライト場所を生坂スカイスポーツ公園に移して、レッスン&体験タンデムをさせて頂きました。

両日総勢20名以上もの体験タンデムコース フライト頂きました。
ありがとうございました~
練習生山本君の妹さんとそのお友達も来てくれて、体験タンデムです!

とても仲の良い兄妹で、山本君も一生懸命エスコートしていたのが印象的でした。
そして本日25日。青木のスーパーデーになってくれました。
雲底は徐々に上がり、1800m。

寒気も残り、やや肌寒いフライトとなりましたが、みなさん2時間ほどラウンド楽しみました。
特に~~~~桜井さん、初トップアウト(1350m)で40分のサーマルソアリング達成です。
おめでとうございます!今年の台湾や、秘密のツアー参加の良い結果が出てきたようですね~

10月には初高々度が3人控えております。
どうぞ、みなさんよろしくお願いいたします。
追伸・・・

台湾ツアー開催決定です。
日程:2012年2月2日(木)~7日(火) 6日間
費用:未定

今年もオオマチスカイサポートの小宮山さんとのコラボです。
現在10名の参加者が決定しております~~~
篩ってのご参加、おまちしておりますっ





その他の画像はこちら

Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: