2011/09/12

Monte Dolada vol.5

ツアーも残すところあと2日となりました。
モンテドラダ アルパゴは今年・・・コントラスト激しい景色を映し出しています。
イタリアの太陽の国の日差しがまぶしく、緑が濃く深いのです。

コンディションもうれしいことに穏やかに飛んでいます。
この日、モンテドラダ・デルタクラブドラダのフライングパーティーに呼んでいただきました。
パスタに、ハンブルグに、お米のサラダに・・・

フェリーチェ、マウロ、オルネッラ、アレサンドロ・・・笑顔があふれます。
宝田さんと一緒に頂きました。
幸せな時間が流れたのでした。










その他の画像はこちら

Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: