2011/06/14

June bride-ジューンブライド

5月、6月と結婚式にはとても良い季節です。
パラグライダーパーク青木も今年4組の方々が晴れてご一緒になられました。
先週は林君、まみちゃんが、そしてしまちゃんが入籍・・・

12日日曜日・・・今藤君&のぞみさん、ゴールインです。
長野らしく善光寺山門ちかくの会場で70人ほどあつまり、二人を祝福致しました。
われわれパラグライダーパーク青木の面々は8名出席で、僕はレッスンのため

午前中一人5本ずつのフライトをこなして、2次会からお邪魔してきました。
普段はちょっとのんびりしててスピーチ大丈夫かな???の今藤君も
奥さんの前でびしっと決めていました。

二人とも、そして林君、麻美ちゃん、島ちゃん、くりのみ~
いつまでもいつまで仲良く、幸せに!

飛びの方???
はい、朝練7:30amから飛び始めて、午後の2時までフル回転。
以外と飛べている、梅雨のパラグライダーパーク青木なのでした。


その他の画像はこちら

Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: