2011/06/28

池田山ツアー

パラグライダー青木 フライトツアーです。
今回は平日組限定で、岐阜県池田山フライトエリアにお邪魔しました。
エリアナビゲーターはここでスクールを運営している、

JPA理事、エアロクルーズ・小林さんにお願いしました。
ここ池田山でも梅雨らしいコンディションに加え、春先より
天候不順が続いているようです。

コンディションは・・・とにかく・・・


ほんとに・・・


暑いんです~~~!
半端じゃありません。ここでがんばっている小林さん曰く
「まだまだ序の口」だそうです。

はい、頭が下がります。長野で暑さにすっかり不適応です。
たまに指す日差しに誘われて、グランド30分ほど遊ばせていただきました~

このあと、名古屋にて、イタリアツアー等でおなじみ!
松本さんと一緒に一杯です~~
セッティング、松本さんです。どんなお店なのか~~楽しみです。


その他の画像はこちら

Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: