2011/06/20

梅雨の中休み

関東甲信越地方はまだ梅雨明けしていません。
が、ここ長野県青木村 パラグライダーパーク青木はフライトしております~
本日も、地元松本市、上田市そして遠く愛知県から4名のタンデムのお客様。

雲底がテイクオフぎりぎりの、うっすら視界・・・幻想的な景色の中 タンデムフライト
をお楽しみ頂きました。
練習生は、先週初高々度の黒木さん。山本君、桜井さん、P検定間近のマスター

REDちゃんちゃんこ祝いのRED、イガリン、里&俊ちゃん。
ぶっ飛びと思いきや、気温減率に助けられてのソアリングタイム。
2時過ぎまでの良いコンディションとなりました。

また、夜はマスターによる、ぶりのはらみ、鳥汁、新潟産ハマグリ酒蒸し
エビチリ、和洋中フルコース頂きました。生ビールも用意し、1次会終了の頃合いで
誕生日祝いのRED参戦!持参の、日本酒「せんしん」が今日の目玉でした。

お値段なんと~~~~
30000円!!!!
大変美味しく頂きました。

追伸。
育メンの王道・・・神田哲夫!
離乳食作りもどうに入ってきました。


その他の画像はこちら

Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: