2011/05/07

GW後半戦コンディションも上々で、体験コースもたくさん飛べました~

連休明けた金曜日・・・朝から快晴、雲底も高そうです。
この日は講習タンデムフライトからスタート!
講習タンデムとは、ライセンスコース練習生と一緒にタンデムします。

で、高度感覚やターンの方向性、ブレークコードポジションなどを
マンツーマンで練習するというモノです。
その後、桜井さん プチサーマルソアリング・・・で、9:00am

コンディションは一気に2500mのうなぎ登りとなり、室賀さん、小松さん
みず、ヨッシー、ちひ、原田さん、キクリンなどなどの常連組が滝山~夫神岳
縦横無尽に飛び回ります。

その後、お昼に品川君とバトンタッチで2:00過ぎまでソアリングを楽しみました。
その間、僕とヨッシーでウッドデッキの再塗装。良い色に生まれ変わりました~
みなさん、お疲れ様でした。

本日、土曜日は松本からお越しの小学生 滝沢さん兄妹お越し頂きました。
風が強くなる前の7:45am 十観山テイクオフへ。
南東の3m/sでしたが、無事に空中散歩楽しめましたね~

その後、生坂トレーニングヒルにて体験コース&ライセンスコース低高度トレーニングです。
神奈川、千葉県から起こし頂きました、湯山さん&石井さん・・・
4本のビッグフライトで、大満足でしょうか?

皆様のまたのお越しを楽しみにしております~~~


その他の画像はこちら

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

コメントを投稿