2011/05/03

賑やかになってきました。

5月3日薄曇りです。黄砂の影響がまだまだあるようです。
今日はパラグライダーを楽しむ大人のみならず、子供達もランディングに集まって
蛙を捕まえたり、花を摘んだりと元気一杯!
おばあちゃんはセリ詰みでこれまた元気いっぱい!

遠く神戸から体験タンデムに挑戦はH山ファミリー。
まずはお父さんお母さんが青木村の空に飛び出します。
その後、二人のお嬢さん達も標高1000mのテイクオフ・ポイントから離陸。

午前一杯を使って体験タンデム飛行を楽しんで頂きました。
PPAメンバーは復活のソアリングに横張さん。久しぶりの斉藤にぃにぃ。
+いつものメンバーに夜はマスターのモツ鍋大会で〆です。

ゴールデンウィーク折り返し地点ですが賑やかになってきました。
明日も早くからフライトに臨みます。
体験の問い合わせも復活してきており、予約台帳も賑わって参りました。


その他の画像はこちら

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: