2022/11/06

あおき Today's 11月5日(土)

2022年11月5日(土)

11月5日(土) パラグライダーパーク青木です。MLBワールドシリーズはアストロズアが3連勝で5年ぶり2度目のWS制覇となりました。そう言う場所の大谷翔平選手を観てみたい! 11月3日(木)から続いていた好天、本日は北風と南東の弱いコンバージェンス。弱いので良い方に振ってくれて、思わぬ場所でのソアリングとなったようです。もれなく皆さんがっつりあげて、動きはしませんでしたが白馬連山、北アルプスが綺麗に見えました。青木村の紅葉はいよいよLanding周辺にまで下がってきて、こちらも身頃を迎えました。空からでしか見ることの出来ない紅葉は、フライヤー冥利に尽きる瞬間です。この時期に1,600mは大きなご褒美、いただきました&ありがとうございました。ご参加の皆様、寒いの頑張りました、お疲れ様でした~


























#パラグライダー #パラグライディング #パラグライダーパーク青木 #ライセンス取得コース #空を飛ぼう! #タンデムフライト #長野県 #青木村 #長野 #信州 #上田市 #松本市 #paraglider #paraglidng #paragliderparkaoki #paragliderLicensecourse #LetsFly #Tandemflight #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #NaganoPrefecture #AokiVillage #Nagano #Shinshu #Ueda #Matsumoto

0 件のコメント: