2022/11/13

あおき Today's 11月12日(土)

2022年11月12日(土)

11月12日(土) パラグライダーパーク青木です。高気圧に覆われフライト日和、先週の冷え込みはいったん緩んで逆転層もやや緩め。なので高気圧帯でしたが雲海無しのスタートとなりました。新規のH山さんはA級取得までもうちょい。高高度の皆さんはブレイク待ちでひたすらフライダウン。永倉さんは6本飛びきって、エリアレコードとなりました。11:00amブレイクで十観山~滝山連山当たりが1,800m!!! その後夫神岳ラウンドして15:00pmまでフライト。いただきました。ありがとうございました。だーちゃん、北方君、ジマさん、木村さん、北アルプス綺麗だったでしょう? 地上はTシャツでも1,800mはね、かなりの寒さでした。頑張りました。



















#パラグライダー #パラグライディング #パラグライダーパーク青木 #ライセンス取得コース #空を飛ぼう! #雲海 #タンデムフライト #長野県 #青木村 #長野 #信州 #上田市 #松本市 #お子さまとのタンデムフライト #paraglider #paraglidng #paragliderparkaoki #paragliderLicensecourse #LetsFly #Tandemflight #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #NaganoPrefecture #AokiVillage #Nagano #Shinshu #Ueda #Matsumoto 

https://paragliderpark.jp/

0 件のコメント: