2021/08/07

あおき Today's 8月7日(土)

2021年8月7日(土)

8月7日(土)  立秋です。7:00am早朝タンデムからスタートです。今日はひさしぶりにI藤さん、お嬢さんと一緒に来てくれました。ご夫妻でパラグライダーしていたのが15年前。長野市での披露宴&2次会に出席させていただきました。こうやって親子ちゃんで来てくれるのは、感慨無量!長いことパラグライダースクールやっている冥利に尽きます。ありがとうございました。また飛びに来てね~ その後パイロットの皆さんの時間でしたが、いや~ 東風の強いこと。上空で6m/sです。BGDのADAM、OZONEのMOJO6、アクセル無しでちゃんとフライトです。ファーストグライダーのポテンシャルを再確認。今日も飛べました。ありがとうございます。




















#GOTOトラベル #地域共通クーポン #新型コロナ対策推進宣言 #信州版新たな旅のすすめ前売り券観光クーポン #gonagano #信州 #長野県 #長野市 #上田市 #青木村 #松本市 #パラグライダーパーク青木 #パラグライダー #空を飛ぼう #国内旅行 #観光 #paraglider #paragling #paragliderparkaoki #LetsFly #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #Tandemflight #Nagano #AokiVillage #Shinshu #Ueda #Matsumoto

0 件のコメント: