2021/08/02

あおき Today's 8月2日(月)

2021年8月2日(月)

8月2日(月) カレーうどんの日です。6月2日が「横浜カレーの日」、7月2日が「うどんの日」なので8月2日は「カレーうどんの日」なのだそうです。ちなみにカレーうどんは明治43年考案、2020年で110周年だそうですよ~ パラグライダーパーク青木、本日はタンデム貸し切り。K様、H様、Y様のご一行様です。ありがとうございます。7:30amスタートで11:00amまでフル回転。午前中の大気は安定していてフライト日和。涼しくてベストコンディションでした~ ご参加いただきましたお客様数名、2回目にもチャレンジいただき感謝です。お越しいただきました皆様全員フライト&ソアリング 笑顔で飛んでいただきました。我々も冥利に尽きます。ありがとうございました。またのお越し、お待ちしております~























































#GOTOトラベル #地域共通クーポン #新型コロナ対策推進宣言 #信州版新たな旅のすすめ前売り券観光クーポン #gonagano #信州 #長野県 #長野市 #上田市 #青木村 #松本市 #パラグライダーパーク青木 #パラグライダー #空を飛ぼう #国内旅行 #観光 #paraglider #paragling #paragliderparkaoki #LetsFly #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #Tandemflight #Nagano #AokiVillage #Shinshu #Ueda #Matsumoto

0 件のコメント: