2021/06/23

あおき Today's 6月23日(水)

2021年6月23日(水)

6月23日(水) Red Bull X-Alps参加中の扇澤選手が180kmのスーパーフライト ぶちかました日の翌日です。2年に1度のビッグイベント。当分Live Trackingから目が離せないですね~ さて日本長野県青木村、パラグライダーパーク青木です。寒気が降りてきてちょっと心配された予報・・・でしたが皆さん持ってました。8:00am~ 9:45am~と無事フライトすることが出来ました。良かったです。ありがとうございました。O沢様ご一行様、Y田様、またのお越しお待ちしております~
























#GOTOトラベル #地域共通クーポン #新型コロナ対策推進宣言 #信州版新たな旅のすすめ前売り券観光クーポン #gonagano #信州 #長野県 #長野市 #上田市 #青木村 #松本市 #パラグライダーパーク青木 #パラグライダー #空を飛ぼう #国内旅行 #観光 #paraglider #paragling #paragliderparkaoki #LetsFly #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #Tandemflight #Nagano #AokiVillage #Shinshu #Ueda #Matsumoto

0 件のコメント: