2021/06/06

あおき Today's 6月6日(日)

2021年6月6日(日)

6月6日(日) ロールケーキ&兄の日です。予報はどん曇り。オーバーキャストからスタートでした。X-Alpsの話などしながら待っていると、なんと~ 日差しが出てくるではありませんか。いざゆかん!テイクオフ。タンデムのお客様もちょうどお越しで良いタイミング。みなさんHappyFlight&HappyLanding! パイロットの面々は午後から1,800m。予報では出ない部分。わからんもんですわな~ の1日でした。トレーニングヒルではIさん、頑張ってます。高高度向けたタンデム講習、そろそろスタートですね。



















#GOTOトラベル #地域共通クーポン #新型コロナ対策推進宣言 #信州版新たな旅のすすめ前売り券観光クーポン #gonagano #信州 #長野県 #長野市 #上田市 #青木村 #松本市 #パラグライダーパーク青木 #パラグライダー #空を飛ぼう #国内旅行 #観光 #paraglider #paragling #paragliderparkaoki #LetsFly #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #Tandemflight #Nagano #AokiVillage #Shinshu #Ueda #Matsumoto

0 件のコメント: