2020/09/11

グランボレtour vol.2 9月11日(金)

2020年9月11日(金)

9月11日(金) グランボレtour vol.2 です。前回行けなかった方々にお声かけて(特に御大室賀さん)、平日ですが10名でお邪魔しました~ 天気予報では前線かかって終日曇り。もしくは雨。青木を6時スタートの時は雲がびっしりで、やっぱり予報通り。ところが碓氷峠越えて群馬に入ると、天気良くなってきましたよ~ 月夜野グランボレさんに到着すれば、カラッと晴れて、フライト日和。いただきました。持ってるね。信ちゃん(心配したか?)も来てくれて、フライト開始です。途中発達した雲を避けながらでしたが、終日フライトでがっつりサーマルいただきました。ありがとうございました! 帰路には草津温泉で汗を流し、雄大な嬬恋~浅間山を観ながら鳥居峠を越え青木に戻りましたよ~ GVの皆様、お世話になりました。またよろしくお願いいたします。ご参加者の皆様、早朝よりありがとうございました。次回のtourも決定しました。詳細はHP、ブログでアップしますよ~~~






















#ながのコロナ対策の店 #新型コロナ対策推進宣言 #gonagano #しあわせ信州 #信州 #長野県 #長野市 #上田市 #青木村 #松本市 #パラグライダーパーク青木 #パラグライダー #パラグライディング #空を飛ぼう #国内旅行 #観光 #アウトドア #paraglider #paragling #paragliderparkaoki #LetsFly #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #Tandemflight #Nagano #AokiVillage #Shinshu #Ueda #Matsumoto #Travel

0 件のコメント: