2020/09/09

あおき Today's 9月9日(水)

2020年9月9日(水)

9月9日(水)  知恵の輪の日、パラグライダーパーク青木です。タンデムのお客様は、地元上田市から元気印のお二人です。台風後のやや不安定なコンディションの予報でしたが、良い方に外れてフライト日和。秋の空気が降りてきて、根子岳、四阿山の菅平、浅間山、蓼科山、八ヶ岳と遠くまで視界クリアー!綺麗な山々でした。草の伸び方にも変化が出てきて、酷暑きつめの8月から着実に季節が移り変わってきていることが実感できますね~ またのお越しお待ちしております。練習生&パイロットの皆様は7:45amからフライトです。サーマルが大きくはっきり。不安定は不安定ですな。と言うことでほどほどでSafetyLanding。明日また頑張ろう~




















#ながのコロナ対策の店 #新型コロナ対策推進宣言 #gonagano #しあわせ信州 #信州 #長野県 #長野市 #上田市 #青木村 #松本市 #パラグライダーパーク青木 #パラグライダー #パラグライディング #空を飛ぼう #国内旅行 #観光 #アウトドア #paraglider #paragling #paragliderparkaoki #LetsFly #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #Tandemflight #Nagano #AokiVillage #Shinshu #Ueda #Matsumoto #Travel

0 件のコメント: