2018/07/17

北海道ツアー 2018 day3 6月24日(日)

北海道ツアー 2018 day3 6月24日(日)

昨日の観光・洞爺湖コスプレサミットの興奮冷めやらぬ、
day3 6月24日(日)です。
実はこの日の予想も悪いものでした。
小樽は変わらず冷たい北東の風が・・・が、
峠を越えるとなんと南西風に。

クラウドベースはテイクオフ+100mほどですが、
これは飛べちゃうよ~いざゆかん!
パラライフ北海道さんのテイクオフ。

同じような時間帯で、
浜名湖パラグライダースクールさん合流。
併せて20人越え。

アメダス的にはいつ
小樽からの風が吹き込んでくるか怪しかったので、
セッティング順にテイクオフ!

さすが浜名湖の皆様。
あっちゅうまに全員テイクオフ。
まるで大会並み。

我が青木チームはまるで一人っ子の集団がごとく?
のんびり見学。
お~~い、急ぎますよっ!
ということで、全員空中に送り出し成功、焦ったわ。
しかもソアリングのおまけもつきました。

雲底は徐々に上がって、雲の心配も無し。
上手な人はずっとね。良い経験です。
とにかく待望のフライト!
赤井川エリアに良い風が吹きました。

しっかりフライトしたら、余韻に浸らず余市にGO。
再びまっさん、ニッカウヰスキーです。
もちろん、僕は飲んでいませんよ~

その後宿を札幌に移してビール園・ジンギスカンで〆!
やっぱりラムは旨いわ。

夜はサッカーW杯。
日本VSセネガルのナイスゲームを残り組で観戦。
良い旅の思い出となりました🎵

厳しいコンディションの中、
目一杯のサポートいただきました
パラライフ北海道 佐々木さん。
送迎のサポートいただきましたクラブの皆様。
偶然一緒になった浜名湖の青木さん。
ありがとうございました~~~

そして、ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした。
また、来年のツアーよろしくおねがいいたします。
ありがとうございました🎵🎵🎵


赤井川エリア。
よく飛べたなぁ~


エリアオーナー、佐々木さんのタンデム。
もちっと笑顔ね~


浜名湖PGスクールのイントラさんです。
イケメンだわ、若いわ、上手いわでトリプルアクセルやぁ~


ほい、飛べました~


Landingはひろいよ~~~


浜名湖PGスクールの皆さんと一緒に!
飛べて良かった!


赤井川村の道の駅。
ここ、半端ないって。(すんません、乗らせてもらいます)
軽食コーナーも軽食の枠を越える品揃えに、
ベーカリーも秀逸。建物も周りの自然にマッチして、
木をふんだんに使った仕様です。
ひともわんさかいたわ~
レッドブルと共催して、
マウンテンバイクのレース誘致してました。
恐れ入谷の鬼子母神なのでした。


そんな赤井川村から一気にサッポロへ。
そう、ど真ん中です。
え???もちろん、すすきののね。


すすきのたって、これよこれ、
キリンビール園・アーバン館。


なんか、毎回端っこに追いやられる俺の予約。
まぁ、その分騒げるから良いよね~


肉を前にして、おじさま方、ハイテンション。


マウンテンゴリラが威嚇しているわけではありません。
人間、横さんが苦しがっているのです。
なにを?そうです、ビニール製のエプロンがきついのです。
フリーサイズしかないらしく、横さんには矯正下着そのもの。
その後、デビルマンが変身するときにTシャツが破けるがごとく、
ビニール製のエプロンは粉砕されたとさ。


奥が味付きラム、手前が生ラム。
どっちも旨かった~





皆様、ご参加ありがとうございました~
来年はどこ行きましょう~~~???



サッポロには、サッポロ、キリン、アサヒと各ビール園が。
でも、僕的にはキリンビール園がおすすめです。
是非一度ご笑味ください。


Googleフォトアルバム! 6月24日(日)
Facebookページ! 6月24日(日)

パラグライダーパーク青木 BBQ in 夏休み!

日時:8月12日(日)

時間:14:00~
場所:クラブハウス
恒例の夏のバーベキュー!!!
皆様のご参加、お待ちしております~~~~

Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: