2017/12/21

伊豆フライトハウス 金目鯛ツアー vol.1 day2

12月15日(金) day2

金目鯛ツアー2日目です。
といっても、まだ金目ちゃんに逢っていませんが・・・
引き続き、伊豆稲取 フライトハウスです。


高気圧に覆われてる・・・というか、ど真ん中。
夏場の青木村だったから、スーパーコンディションの予想ですが、
寒気が来ていると言うこともあって、ここ伊豆半島、曇り空です。

実況天気図(2017年12月15日)

日の出フライトチャレンジですが、日の出無し。
なので、普通のフライトです。


昨日のメンバーに、新入校生Oさん、写っていませんが、
Sさん、Hさん合流で7名に信ちゃんと、賑やかになってきました。


曇りです。上昇気流ありませんが、どんどん飛びますよ~


まっさんも基礎連にいそしみます。
飛べばね、夜のビールも旨いしね。


ということで、隙間隙間で飛ばさせて貰いました~
愛機、グースちゃん。ここ3年のお気に入りです。


晴れてきたよ~高気圧どっぷりで午後から良い感じ。
先週、パイロット取得したばかりの飛び盛りのYさん。
何しろ、4月から9月まで全く飛べない、季節パイロット。
この冬に飛び込んどこ~


ハイク&フライトは信ちゃんね。
サメのような人だな。止まると息が出来ないってヤツね。


スカイテック・宮田さんスクールの生徒さん。
今日も分業、僕がテイクオフ担当、宮田さんがランディングです。


天気が良いので、パラグライダーと海!それだけで映えます。
最近やっとインスタ始めたので、ちょっとトライね。


何所まで飛んでいくの?何所におりるん?
とよくご質問頂きますが、
ちょうどランディング(着陸上)上空です。


このあとソアリングコンディション、+500mのおまけ付きでした。


長野での乗っているのは、吉田君とばっちゃんのみ。
少し手こずる場面もあるようですが、楽しい翼のようです。



カメラがもうちょっと良いと、それこそ
インスタ映えするのですが、ここで一杯一杯。


この日は穏やかだったので、裏の風車、一つもまわりませんでした。


満を持して、鈴木さんテイクオフ!


ベースライト、ハンドリングはマイルドでとんがってません。
なのに性能は抜群で、クラスCを凌駕します。


スカイテック・宮田さん、伊代野さん、恩ちゃん、岸。
いろんな所をカバーし合ってのレッスンで、安心して居られます。


成瀬さんをはじめ七曲がり&スカイテックの皆様と平日2日間、
ご一緒させて頂きました。
また次回、よろしくお願いいたします~~~


本日の青木のメンバー。一番飛んだ人で5本。
Oさんも念願の伊豆フライト達成!
今夜のビールも旨いこと間違いなし。


笑の家、アゲイン。


もやは男子会でなく、親父会ですな。
華無し、つや無しよ。


今日も頼んだよ~
イカ刺しからね。


前年度の後半は烏賊不漁だったので、嬉しいよ~~
わたがね、たまりません。


5種盛り・・・何だったのか????
もう、追憶の彼方です。


お~~~
初対面の金目ちゃん。ここで逢えましたか~
待ってたよ~


海なのに、川エビのフライです。
ビールがすすむよ~~~


本日の一番!
鳥の刺身です。
新鮮じゃ無いと、絶対食べられません~


ラストはやっぱり金目鯛の煮付け。
このお汁でご白い飯進むらしいです。
俺はね、呑むから食べませんけどね~

その他の人は、カレーに味噌ラーメン!
ごっつぁんです~


Googleフォトアルバム! 

Facebookページ!

Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: