2017/12/12

あおき Today's 12月10日(日)

12月10日(日)

冬期移動スクール&フライトツアー 第1弾
朝霧高原からの青木チャレンジ。
通常この時期は飛ばないのですが、高気圧に覆われて、
是非飛びたいとのメンバーさんのリクエストに応えての
フライトとなりました。



快晴12月の厳冬青木村です。
先週のフライトでは、装備不足でせっかくのコンディション、
あきらめて降りてきてしまいましたので、今回は重装備よ。
-15℃にいざゆかん!


御大室賀さんです。
NHK大河ドラマ 真田丸で「黙れこわっぱ」との名言で
一躍有名となったあの室賀氏は、ご先祖様とのこと。
世が世なら・・・の室賀さんなのです。


木村さん、最後まで何か持っている2017でしたね~
今日も早々にトップアウトの1400m
軽装でしたが、大丈夫でしたか???


パイロット検定の由井さんです。
検定の合否は???



にこにこの木村さん。
ランディングの芝が青々としていて、12月じゃ無いみたいですね~


でも、テイクオフに向かう山道は、この通り。


北方君のエピック。
来年はいよいよイタリアツアーに参戦です。
学生の時には、筑波でハングサークルに所属。
飛びのセンスはピカイチです。

10時からありがたいことに、一つ目の逆転層ブレイク!
1400mまでGOね。すっかり雪化粧の北アルプス~
美ヶ原~八ヶ岳などの絶景が広がっていました。
寒さはやばい手前の体感気温は-15℃。
みんな頑張ったね~


パイロット検定 見事ごぉ~かくぅ~
の 由井さん。
おめでとうございます~~~


パイロット証取得からが、スタートですね。
いろんな所に飛びに行きましょう。


Googleフォトアルバム!

Facebookページ! 

2017年12月
12月16日(土)~17日(日) 伊豆ツアーvol.1   
       忘年会2になります。
       12月14日(木)~の3泊4日、   
       12月15日(金)~の2泊3日もOK!
12月23日(土)~24日(日) 伊豆ツアーvol.2  
       忘年会3です!

12月27日(水)~1月8日(月祝) 年末年始休暇

2018年1月

1月13日(土) 朝霧ツアー
1月16日(火)~17日(水) 栃木、茨城ツアー
1月25日(木)~28日(日) 伊豆ツアーvol.3  

       新年会です!


2018年ツアーのお知らせ

台湾ツアー2018 
台湾サイチャ(賽嘉)
2018年2月1日(木)~2月7日(水) 6泊7日
台湾サイチャ(賽嘉)&プーリ(埔里)
2018年2月1日(木)~2月10日(土) 9泊10日

北海道ツアー2018
北海道赤井川、ニセコ、留寿都
2018年7月6日(金)~7月9日(月) 3泊4日
※7月5日(木)~もOKです。

イタリアツアー2018
北イタリア
2018年8月31日(金)~9月10日(月) 11日間

Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: