2017/08/23

あおき Today's 8月14日(月)~17日(木)

8月14日(月)

毎日穏やかなコンディション。
本日も7:30amのタンデムからからスタートです。

Googleフォトアルバム! 8月14日(月)
Facebookページ! 8月14日(月)





曇っているのですが、減率が良くほどよく吸い上がります。









だ~ちゃんは途中1500mで雲中飛行となり×ね。



午後からは、生坂スカイスポーツ公園に場所を移してタンデムです。
三重県からお越し頂きました。






午後4時過ぎまで、お盆休み入りした会員の皆さんと、
タンデムフライトのお客様で、ずっとフライトです。
本日もたくさん飛べて大満足。

午後には十観山お膝元、中村区の地区祭りに行ってきました~


バナナ南蛮と焼き鳥にはビールが合うね~
信ちゃん、お疲れサマンサ~


辛いのよ~


毎年ご馳走になって17年。
中村区の皆様、ありがとうございます~~~

この日のタンデムの皆様です。
ブログに載らなかった方は、こちらからどうぞ~~~

Googleフォトアルバム! 8月14日(月)
Facebookページ! 8月14日(月)

8月15日(火)

天気予報は午後から雨。
ところが8時の時点で怪しげな空模様。
雨雲レーダーでは、青木村の周りではもう降り始めている模様でした。
とりあえず、タンデムのお客様と一緒にテイクオフへ。
すると、雲底も上がって雨も降っていません。

Googleフォトアルバム! 8月15日(火)
Facebookページ! 8月15日(火)



M様ご家族からスタートは、
雲底ぎりぎりの幻想的な景色広がるコンディション。
もちろん、穏やかです。墨絵のような景色の青木村。





こんな日でもプールで元気よく泳いでいましたね~ 
その後、S様、N様とお天気は持ってくれて、
最終1時半、そこで降雨、キャンセルとなってしまいました。


残念ですが、またのお越し、お待ちしております~ 
拡げ隊サポートいただきましたメンバーの皆様、
ありがとうございます。



この日のタンデムの皆様です。
ブログに載らなかった方は、こちらからどうぞ~~~

Googleフォトアルバム! 8月15日(火)
Facebookページ! 8月15日(火)

8月16日(水)

ドンより曇り空です。
雲底は1300mで、ほどよい東の向かい風。
8月らしくないですが、涼しくてお客様には好評です。



練習生のメンバーはトレーニングヒルで、
ライズアップ+走行のショートフライトで、基礎の見直し。
青木村はタンデムのお客様のみのフライトとなりました。










墨絵のような幻想的な景色でのフライトが、
連日続いており今日もそんな感じです。
離陸してみると、少し吸い上げあるんですね。






普段よりも長めのタンデム飛行は、
午後2時まで飛ぶ事が出来ました。
お越し頂きました皆様、
ありがとうございました~

この日のタンデムの皆様です。
ブログに載らなかった方は、こちらからどうぞ~~~

Googleフォトアルバム! 8月16日(水)
Facebookページ! 8月16日(水)

8月17日(木)

曇り空が続きます。
本日17日(木)は久しぶりにレッスンに集中です。
北方君はパイロット検定日。
萩さんはツアーに向けて、離着陸特訓です。
合間に娘とタンデム。
夏休み中、何所にも連れてやって上げられませんでしたが、
小学校の仲間と臨海学校行ったり、
パラ仲間とBBQやったりと、それなりに満喫。
宿題も頑張って終わらせたようなので、
毎年恒例のタンデムフライトです。






北方君のP証検定は見事、ごうかぁ~~~く!
おめでとうございます。
これからですね~いろんなエリアに行きましょう!





この日のタンデムの皆様です。
ブログに載らなかった方は、こちらからどうぞ~~~

Googleフォトアルバム! 8月17日(木)
Facebookページ! 8月17日(木)







Googleフォトアルバム! 8月14日(月)
Facebookページ! 8月14日(月)

Googleフォトアルバム! 8月15日(火)
Facebookページ! 8月15日(火)

Googleフォトアルバム! 8月16日(水)
Facebookページ! 8月16日(水)

Googleフォトアルバム! 8月17日(木)
Facebookページ! 8月17日(木)




Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: