2016/12/14

伊豆フライトハウス 金目鯛ツアー vol.1 day3

day3 12月10日(土)


冬期移動スクール&フライトツアー 第3弾
伊豆フライトハウス 金目鯛ツアー day3 3日目です。
day2 2日目は強風、フライト出来ませんでした~

おかげで、今井浜フライイングスクール西野さん所に行き、
茶室で瞑想したり???
宮田さんと温泉に行ったりと、有意義な1日となりました。

明けてday3 3日目 土曜日です。
前乗りしているまっさん、H中さんと、恩ちゃん、宮田さん達で
日の出フライトです。伊豆フライトハウス 初日の出に限らず、
年中行事として、日の出フライトをプッシュしております。

参加メンバー総勢17名 全員揃い踏み
天気も快晴と、絶好のコンディションです。
パイロットから順次テイクオフ。

がんがん上がっていきます。
ほっとくと当然、雲に入ってしまいます。
なので、1000mまで上がったら、少し前に出し、
雲の影響下から逃げよう作戦です。

そこは世界チャンピオンの宮田さん。
メテオチェックに余念がありませんから、
安心して予報値信用し、飛ぶプランを建てられます。

雲と晴れ間の切れ目が、ランディング上空くらいです。
なので、ほぼランディングよりも海側でソアリング!」

練習生の4名もソアリングモード(というか、降りられないモード)
Kちゃん、練習生の萩さん、ヨッシーは稲取漁港までO&R。
同じく練習生の北方君は翼端折りの練習、たっぷりと20分。

日の出フライトの午前6時30分から、
日の入り直前の午後4時30分まで、
ず~~~~~~~~~~~~~~~っとランディングにおりました。

それだけ飛べたと言うことですね~
テイクオフは数カ所十分に広く、
フライト空域もワイド・・・眺望もすばらしい上に、

テイクオフに宮田さん。
言うこと無しです!


フライト後、大平荘さんに移動です。
大平荘さんは、伊豆フライトハウス 恩ちゃんに教えていただきました。
舟盛り4艘、金目鯛の煮付け、車エビ、蟹、茶碗蒸し、etc・・・
食べきれないほどの海の幸でした。

24時間入れる温泉もGOOD!

2次会は、6人部屋の男大部屋に移り、
本日のフライトを肴に、12時過ぎまで盛り上がったのでした~~

明日も日の出フライトからスタートだよ~~~









































忘年会vol2
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました~







伊豆フライトハウス 金目鯛ツアー day3



Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木




二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!





ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: