2016/12/05

朝霧ツアー vol.2 12月3日(土)

朝霧ツアーvol.2・・・朝霧移動スクール&ツアーの第2弾

快晴、どっぷり高気圧のウィングキッス朝霧です。

東京からマスター&GOちゃん。
長野からはXちゃん、北方君、滝沢さん、金子君。
おじさんズの皆さんや野呂さんも元気元気の再会です!

パフォーマンスコースも始まっていて、ビジターさんもたくさん。
メチャクチャ賑やかなウィングキッスです。

しかもお隣が大会80名ですので、ほどほどな感じで飛ばさせて
いただきましょう~のつもりが、コンディション右肩上がりで、
前山がら空き。

パフォーマンスコースlは大会のことも考慮に入れて
8時スタート、次々とソアリングで稜線へGOです。
なおのこと前山がら空きで、目一杯飛ばさせて貰いました。

練習生はリッヂソアリングからの、軽いサーマルソアリング!!!
クローズ無しで3時まで最大6本にタンデム講習のおまけもね。

パイロットのXちゃん、GOちゃん、マスターは裏の絵稜線攻めて、
大会参加のパイロット達とも一緒にガグリング!
2時間から3時間の極寒クルージングを楽しみました~


カッペイさん、平出さん、

テイクオフサポートありがとうございました~~~

























































パラグライダーパーク青木 フェイスブックページ







Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木





二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!





ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: