2016/07/25

あおき Today's 7月24日(日) 鈴木さん、パイロット検定合格・・・おめでとう~

久しぶりの快晴土日!二日ともたっぷり両日ソアリング出来ました。
7:30am~の朝練からスタートで、まずは旋回の練習。
その後、8:30am~ノーマルクラス、パイロットの皆様、

ソアリング開始です。減率も、良い感じね。
この日も柏井さんソアリングばっちりです。
パイロットはジマさん、Kさんの二人からソアリング開始。

難しいコンディションの中、十観山早々にトップアウト。
この日の十観山は、東、南、西からのサーマルが
たくさんあって、センタリングがいつの間にか近づいていって

しまいます。回し始めは遠くても、気がついたらニアミスなんて事も
ありますから、注意が必要な日ですね。
雲底は最初1400mくらいで、すこし低め・・・

からの、2200m MAXで午後3時過ぎまでOKの大団円!



この日、2年前から頑張ってきた鈴木さん・・・
鈴木さんのパイロット検定の日でもありました。
鈴木さんももちろんソアリング。

からのセーフティー ランディング!で、見事パイロット検定合格です。

鈴木さんは空だけではなく、海や川にも造詣が深いのです。
宴会時にはわざわざ、あゆ、キス、ワカサギ、新鮮なホタルイカ・・・
釣ったり、採ってきてくれたりと、食材のバリエーション、

拡げてくれます。北海道に、台湾行ったりと、青木以外の場所での
フライトも、きっと楽しんでくれているのでしょう。
いつかはリフレッシュ休暇利用してのイタリアツアー

鈴木さんのご参加を楽しみにしていますよ~~~








































































Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木




二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!




ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: