2016/07/21

あおき Today's 7月21日(木) 夏休みスタート!

東京、埼玉県、神奈川県の小学校は、本日から夏休みだそうです。
長野県青木村の小学校に通う我が娘・・・本日も変わらず登校ね。
夏休みは7月27日(水)からで、8月18日(木)でお終いです。


ひと月もないんですよね・・・長野県の夏休み。
夏休みって、全国全小学校、同じじゃないんですよね。



こんなお話しすると、東京の皆さんは、

「そしたら、冬休み長いんでしょ???」

いえいえ・・・皆さんと同じです。


「そしたら、春とか秋に休むんでしょ???」

いえいえ・・・農繁期休みは、とっくに無くなっております。



ということで、長野県以外は、夏休み、スタ~~~ト!!!

本日は、夏休みの家族旅行で、さーやちゃん&かいとくんの姉弟。
早速夏休みを満喫の模様です。
コンディションは、不安定になりきる前の、何処でも上がっちゃう、

緩やかなソアリングコンディション。
自動車を上から見て、「ミニカーみたい」って、可愛いリアクションもGOOD!

この後は忍者村に向かう模様・・・飛んだ後は、忍者で変身です。

また来てね~















































Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木




二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!




ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: