2016/03/01

飛春 2016シーズン スタートです!

記録的な暖冬の2015-2016ウィンターシーズン。
青木村 十観山の雪も全部溶けて、例年よりも3週間早く開校です。
春本番の前哨戦・・・この時期のあおきは、穏やかなサーマルで、

比較的、安心してフライトに臨めます。


今年はもぐらちゃん、テイクオフに出現です。
走行路に若干、土が見えていたり、でこぼこが・・・
猪で荒らされているエリアもあるくらいですから、まだ楽な方ですね~


標高1000m 十観山テイクオフまで、車で送迎できました。
途中、ところどころ残雪ありましたが、4輪駆動、重りを上手く分配し、
余裕でアプローチです。


霞がかっているのは、黄砂や花粉ではなく、春霞・・・
逆転層も上手くブレイクしてくれて、パイロット達はソアリングモード。
雲底Max1800mでした~
練習生達は3本飛んで、その後グラハン夕方まで頑張りました。

台湾の賽嘉じゃないけど、この時期霞んでいるとホットするね~
しばらく、この穏やかなコンディション・・・続きますよ~


良い風です。いつもこんな気持ちの良い東風が吹くと良いね。


ニューグライダー BGD アダムのカラーオーダーです。
K方君、頑張っています~


T尾さん・・・テイクオフ、とてもスムーズ&綺麗になってきました~
良かったですね~


Kさん、今年はイタリアですね~楽しみにしています!


今年で開校16年目。パラグライダーパーク青木 シーズンインです。
今年も安全にjたのしく・・・どうぞよろしくお願いいたします~~~~~








その他の画像はこちらのフェイスブックページから





Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木



二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!



ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: