2016/03/07

オープニングパーティー 2016

パラグライダーパーク青木 開校しております。
タンデムの予約も入り始め、メンバーの皆さんの顔ぶれも、
シーズンらしくなってきております。

開校祝いは、毎年新所沢串焼きみずき 斉藤マスター
に腕をふるって貰っております。
本日のお品書きは、以下の通りです。

マスター、いつもありがとうございます~



真鱈のアンキモあえ、日本酒にメチャクチャ合います。
スズキのお造りは、クラブハウスでおろしました。
ぷりぷりでコリコリ。脂もほんのり甘みがあって、絶品のひと品でしたね。


これは、取り立てのホタルイカ。
鈴木さんがわざわざ富山湾まで行ってゲット。

3時間かけて富山湾、網ですくうこと3時間、
そして帰路も3時間と、ほとんど寝ていなくオープニングパーティーに
ホタルイカを間に合わせてくれました。

鮮度最高で、数個ですが、普通は絶対にしないお刺身にして、戴きました。
あとはマスターにボイル・・・こんな大きくてぷりぷりなホタルイカ・・・
鈴木さん~メチャクチャ旨かったよ~


この日はジマさん復活dayでもありました。
昨年9月のイタリアツアー以来、なりを潜めていたジマさん。
3月5日(土) いよいよ復活のフライトです。

まずは、グラハンからならして、満を持してのテイクオフ入りです。
メンバーから「おかえりなさい~」と、嬉しい声に迎えられて、
いざゆかん~でした。

コンディションは、逆転層張ってサーマルトップも1300mちょい。
穏やかなソアリングを40分くらい楽しんでいました。
久しぶりのフライトで、大きく鈍っているかと思いきや、

そこはあれだけ練習していたジマさんです。
ちゃんとソアリングして、セーフティランディングできました。
ここからちょっとずつギアを上げていって、秋のイタリアツアー

リベンジしに行きましょう~~~


夜のオープニングパーティーにも参加・・・元気な姿を見せてくれました。
おかえりなさい~ジマさん。



今日はゲインインターナショナル佐藤さん来校で、スカイウォーク カイエン5、
マックパラ エデン5と、最新試乗機持ってきてくれました。
岸、GOちゃん、ヨッシーと、それぞれ試乗されて貰いました~

キレキレのカイエン5に、かっちりスタンダードのエデン6。
それぞれ対照的な特徴を持った二機で、どっちも秀逸。
夜にはオープニングパーティーも参加いただき、何年かぶりに
てっちゃんと杯を酌み交わすことが出来ました。






その他の画像はこちらのフェイスブックページからね。



Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木


二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!


ライセンスコースにチャレンジ!
コメントを投稿