2015/06/09

梅雨前のパラ日和

関東甲信越も、入梅へのカウントダウン。
こんなに天気良いのですが、週中には梅雨に入るようです。
あれだけ、苦労して撒いていた、テイクオフの散水も、

自然の雨のおかげで、撒きに行かなくても良くなってきました。
降ったら降ったで、伸びるのが草・・・
これからは本格的に、除草!草との戦いです。

さて、入梅前に、業者さんの駆け足営業の場に、青木がなったようで
アエロタクト扇沢さん、フィールドプロ長島信ちゃん、ゲインインターナショナル
佐藤 哲っちゃん、そして、営業ではないですが、陣中見舞いで

JPAから事務局はくちゃん・・・賑やかな週末となりました。



お子さんとのタンデムは朝の7時からスタートです。
穏やかな、コンディションで最適な時間なのです。
加えて、リトルクラウド社の子供用のタンデムが最強の安定性。

お子さんとのタンデムが、安心して行えるようになって、嬉しい限りです。




お子さんの後は、大人のフライトタイムです。
今回はクラブ員のマスター、山本君、お二人のご紹介。
お友達を連れてきて頂き、ありがとうございます。

パラグライダーパーク青木は、そんなクラブ員の皆様に支えられております!


さて、場所は変わって、トレーニングヒル。
本日は、今年入校の3名様と、昨年後半入校の3名様、
大町スカサポのみなさんと合同トレーニングです。


この日は、最近のEN=Aクラス、ジン ボレロ5、ノバ  プリオン3、BGD アダム
と、3機種の乗り比べです。ライズアップインフレーション、スタビリティ、
どれも本当にすばらしく、練習機で手こずっていたところも、全て解消!


どの機種も甲乙つけがたく、機体の購入選びも、難航しそうです。
そこもまた、楽しみなところなんですけどね~
H高さん、G明さん、T尾さん・・・来週からはタンデム講習していきましょう!



紅一点 花ちゃん・・・花ちゃんは昨年から高高度フライトしています。
今年のどこかでパイロット検定ですね。
頑張って~ 花ちゃん。








その他の画像はこちらのフェイスブックページから






イタリアツアー2014 ブログ

イタリアツアー紀行2014




イタリアツアー2013 ブログ

イタリアツアー紀行2013




イタリアツアー2012 ブログ

イタリアツアー紀行2012




Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木


二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!


ライセンスコースにチャレンジ!
コメントを投稿