2015/03/18

飛春到来!


3月21日(土) 今年度のOPEN予定していましたが、このところの陽気に、
雄志集合です。ハイクアップでアプローチです。送迎は全体の
8割ほどの所、村営バンガローまでです。

ザラメ雪の歩きづらい登山路の中、いざゆかん、テイクオフです。



30分程度で、テイクオフ到着。絶景が待っていました!
雪のテイクオフって、以外と滑らないって・・・知っていました???
まずは、金子君からテイクオフ。この冬、皆勤賞でめきめき上達しています。


続いて、花ちゃんです。
この日は減率メチャクチャ良くて、1500mあたりまで一気に上昇です。
コンディションは、春の始まり、気をつけて飛ばないとね~


試乗機でのフライトは小宮山さんです。
今年は一緒にイタリアに向けて、準備に余念がありません。
コミさんとのイタリアツアー・・・楽しみだぞ~


20km先の美ヶ原、車山がよく見えます。
今年はX-美ヶ原・・・チャレンジャー、募集中だよ!
田んぼに水が入る前(GWすぎね・・・)までがチャンスです。


去年は美ヶ原~諏訪湖~高遠~飯田の100km。
今年は何処まで距離のばせるのかな???
楽しみ



飛春到来!

安全フライトで、どうぞよろしくお願いいたします~~~



インフォメーション

3月21日(土) 6:30pm~
オープニングパーティーです。





その他の画像はこちらのフェイスブックページから







Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木




二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!




ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: