2015/03/30

今日のあおき 3月28日(土)~30日(月)

オオイヌノフグリ、スイセン、福寿草、ふきのとう・・・
春爛漫とまではいきませんが、梅も咲き始めてきた、青木村です。
冬の間お休みしていた練習生やパイロット達も、集まってきて、
賑わいを取り戻してきました。



最近、派手目なパラグライダーが市民権を得てきたようです。
毒々しいのやら、意外なカラーリングも・・・
世相を反映しているとのことで、景気回復?パラ界にも到来か?


最近の練習生は、下りたらリバースライズアップに余念がありません。
先輩を見習ってのようで、良い習慣ですね~
基礎大事です。復習も大事です!


パラグライダーパーク青木 2015年オープンと共に、タンデムフライト、
御予約、頂き始めました。まずは、地元長野県、そして大阪からの
お客様です~~~~~~!!ありがとうございます。


タンデムフライトです。インストラクターが全てアテンド致します。
難しい操縦は、インストラクターにお任せ下さい。



3月29日(日) お越し頂きました、お二人です。
満面の笑顔、ありがとうございます。
またのお越し・・・お待ちしております。



3月30日(月) 地元青木村&松本からお越し頂きました~
この日は前日の前線の影響で、少し荒れ気味でしたが、高く上がり
楽しんで頂けたようです。




今度は、自分の力でフライトする、低高度フライト・・・如何でしょうか???
高低差30m、飛行時間5秒ほどですが、自分でのフライトは、また
ベッカム!じゃなくて、別格。


青木村中村区馬場あたりから臨む、青木村中心部です。
田んぼも起こされはじめ、田んぼの準備も進んできているようです。
水が入り、稲が植えられるまであとひと月・・・


タンデムフライト・・・ありがとうございました。
またのお越し・・・お待ちしております!







その他の画像はこちらのフェイスブックページから


3月28日(土)


3月29日(日)


3月30日(月)







Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木



二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!



ライセンスコースにチャレンジ!
コメントを投稿