2014/06/10

ザ・駅前テレビ 山本先生と飛ぶ


昨年、ナウマンゾウのメガホン(SBCさん)以来の地元テレビ局の取材でした。
本日は、長野朝日放送(abnさん)ザ・駅前テレビでコーナーお持ちの 


先生たってのご希望とのこと、ちっとも怖がることなく、テイクオフ!
しっかり走ってくれたので、スムーズにテイクオフできました!!!



昨日は雷&豪雨・・・このブログ書いているこの瞬間も、雨が降り始めてます・・・
ところが、先生とのフライト前後2時間ほどはからっと晴れてくれて、
良い撮影日和となりました。


ディレクターのTさん・・・
カメラマン役も兼ねて、一緒にフライト。
テイクオフ、ランディングに一台ずつ、僕がGoPro一台、
山本先生の頭にもGoPro一台、合計5カメ~ 凄いです。


いつも通りの説明をして、いざゆかん!
ディレクターさん一人、緊張気味で、先生は楽しそうです。


先生がお住まいの東御市も遠望できます。


大町スカサポ、こみさん、ありがとうございました。
今度は平沢アナウンサーさんも飛んで下さいね~~~~~~!!





その他の画像はこちらのフェイスブックページから




Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: