2014/05/12

久しぶりの佐藤 哲っちゃん


久しぶりにゲインインターナショナル 佐藤さん来校です。
試乗機沢山もっての来校で、マックパラの新しいCモデル
エレン、スカイウォーク テキーラ4に試乗させて頂きました。


画像はマックパラの新しいクラスC(旧LTF2クラス)エレンです。
バックは白馬山系・・・メチャクチャ綺麗です~
パイロットは大町スカサポの林さんです。


会心のショット パイロットはGOさんのファクター2です。
ふじやんが撮ってくれた物を拝借。
コンディションもまずまずで、みなさん、良いトレーニングが出来たようですね。


ハイクアップ用のライトウェイトモデル マサラ2とタンデムのコミさんです。
メンバー達がソアリングで青木三山周り、練習生達もサーマルソアリング
出来るようにまでなってきました・・・

以下は、本日のタンデムjのお客様・・・
愛知県、岐阜県からお越し頂きました、6名様。
全員フライトすることが出来ました。

また来て下さいね~~~
ありがとうございました。
















その他の画像はこちらのフェイスブックページから






Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: