2014/01/14

台湾ツアー2014 Taiwan Tour2014 day5

パラグライダーパーク青木 台湾ツアー2014 ツアー最終日となりました。
フライトは4日目です。
昨日、各自、キャリアハイとなるビッグフライトで疲労モードの皆様です。

朝から積雲が活発で、風も強くなるような気配がちらほら。
今日は三地門山麓でのソアリングは止めて、朝から沖だしです。
予想通り、午後の2時には強風となり、終了です。

良い天気で恵まれる、この台湾ツアーでしたが、今年も沢山飛び、
屏東夜市で食べ、そして飲み・・・
杜さんも元気でしたし、呉さんにも良くして頂き、・・・

台湾の皆さんの優しさに沢山触れたツアーなのでした。
参加頂きました皆様、本当にありがとうございます。
寒い日本に戻りますが、冬期スクール&フライトの方も、ご参加お待ちしております。


















その他の画像はこちらのFacebook ページから。



Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: