2014/01/11

台湾ツアー2014 Taiwan Tour2014 day2

ツアー2日目、フライト初日です。
日本に今年一番の寒気かおりているようですね。
ここピントンも20度と、涼しげな感じです。

僕は日本の秋くらいの服装ですが、台湾の皆さんはダウンジャケット着込み
日本の真冬の装備でいます。
きくと、メチャクチャ寒いと言っております。

コンディションはうっすらぼやけぎみ・・・
台湾らしい視界で一安心ですね。
ばしって遠くまで見渡せるようなクリアーな日はちょっと・・・ですもん。

フライト人数は全員で25名ほど。
日本から団体はームは僕らだけで、プライベート参加の数名と
韓国チームだけでした。

コンディションは雲底1500mでややソアラブル。大したことありません。
こみさん、ざきさん、Mさん、前谷さん達が2時間ほど周遊。
じまさん、井出君は練習ラウンドで4本のプチソアリング付きで

フライト。山本君、浜さんも粘ってあげていました。
サンセットまでフライトし、エリアでひとまず乾杯です。
夜は屏東の小さな小さな小籠包屋さんで10人で15蒸籠。

ここの小籠包は奇跡の味です。きっとなにか特別な物が入っているのでは。
屏東夜市までもどって、龍野ちゃんが大好きなマージャー麺で〆
皆様、お疲れ様でした~~











その他の画像はこちらのFacebookページから




Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: