2013/07/24

7月20日(土)-21日(日) 今日のあおき

久しぶりにからっとした週末を迎えました。
天気が良いと、集まってきますよ~
スカイジャンキー達が。


初夏の向かい風が、良いサーマルを運んでくれます。
まずは、練習生の丸山さんからスタート!


この景色!!!
絶景です。あおきの空ですね。


練習生の皆さんも、着実に上手くなってきています。
この秋には2名の方が高々度に上がってきますよ~


青木村営プールもOPEN!
大人200円、お子様100円で入園できますよ~
流れるプール(流水プール)も完備!!!


ランディングのスタンディングもばっちりです!
講習バーンの芝はゴルフ場のようです。
こみさんありがとう!!!


御大室賀さん、この二日間70kmほど飛んだのでは?


川口からお越し頂きました~
パラグライダーパーク青木 御用達、俵屋さんのご紹介です。
また来てくださいね~


あれ?笑顔じゃない???
楽しかったですよね???


元、上田市民のN井さん。
手にはハンディカムで離陸前からレコーディング!
良い映像はとれましたか???


関沢さん~今度は妹さんも一緒にね~
マスターによろしく!



これこれ。
夏のあおきは緑の絨毯・・・
夏なのに2500m越えで、納涼すぎ。


どこまでもいけそうですね~


追伸

三四六さんとタンデムフライトした番組の放送日は・・・
7/31(水)20:00~です。

SBC信越放送
ナウマンゾウのメガホン!

http://sbc21.co.jp/blogwp/nowmega/



見てね~~~




その他の画像はこちらのFacebookページから





Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: