2013/07/02

6月29日(土)-30日(日) 今日のあおき

台湾ツアーから帰ってきたら、日本列島、しっかり梅雨のようですね。
ランディングの草の伸び具合が、半端ありません。


画像は敬さんのニューグライダー イプシロン7!
よく飛びます。このクラスでは抜群の安定感。
敬さんの腕か、グライダーが特によいのか、1900mの世界で2時間ほどのソアリング!


この日、天気予報は最悪だったんですよね。
でも、飛んでびっくり・・・
雲の吸い上げの力も借りて、1900m越え・・午後には日射も手伝って
2000mオーバーのコンディションになりました。


タンデムもこの日賑わいました。
パラグライダーパーク青木ではお子さんのタンデムもサポートします。



もちろん、大人の方は普通にOKです。



画像は小学校1年生のまなちゃん。
体重が少ない分は、僕が重りを持って調整しますのでご安心ください。



見てください、この笑顔!
お越し頂き、ありがとうございました。





タンデム3姉妹の連凧フライト!
またおいでね~


上田市在住、池内さん越しに見えるのは、青木村村営プール!
もうじき、オープン!
綺麗に掃除されているようですね~


6月29日(土) その他の画像はこちらのFacebookページから

6月30日(日) その他の画像はこちらのFacebookページから

Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: