2012/12/17

朝霧ツアー vol.1 12月16日(日)

よりよりフライト活動場所を求め、パラグライダーパーク青木は冬季期間中
フライト確率の高い朝霧高原に移動して、レッスン、フライトを継続してやっております。
これにより、1年を通してのフライトが可能となりました。

朝霧ツアー1回目・・・
メンバーはあおきからヨッシー、じまさん、桜井さん、丸山さん、その他
大町スカサポのいけちゃん、パイロット取得直後の黒木さん、林さんだーさん。

コンディションは逆転層びっちりでパイロット達の動きが鈍い中、
あおきの練習生達は4本、5本と数をこなす作戦に出ました。
大勢のパイロットで賑わう朝霧ですが、今年も安全に楽しく!

かっぺいさん、ウィングキッス朝霧の皆さんよろしくお願い致します!







その他の画像はこちらのFacebookページから

Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: