2012/11/26

テレビ東京 そうだ旅(どっか)行こう。 に、パラグライダーパーク青木、出演させて頂きました。

9月末に撮影しました、テレビ東京さん企画の
そうだ旅(どっか)行こう。
に先日の土曜日、長野県内でも放送されました。

テレ東さんのディレクターさんによると、長野では放送されません・・・
とのことでしたので、皆様に周知はしなかったのですが、
当日放送された時刻になると、長野県下、青木村村内の

知り合い友人からたくさんのメール&電話を頂きました。
青木村のアピールになったでしょうか???
こころよくタイアップして頂いたテレビ東京さん、

終始にこやかにリポートしてくださった、
大橋アナ相内アナのお二人
ありがとうございました。







Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: