2012/07/25

穏やかな日が続きます。

7月25日・・・世間一般的には夏休み突入です。
先陣を切って愛知県は名古屋からはるばるお越し頂きました。
しかもパラグライダーのみが目的で、飛び終わっておそば食べたら

名古屋に帰るという弾丸トラベラー。
予報的には崩れはじめなので、心配されましたが無事にフライトです。
喜びの模様は画像でごらんの通りです。

ありがとうございました!






その他の画像はこちら

Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日はありがとうございましたー(=´∀`)人(´∀`=)♡
すごく楽しかったです♡
あと‥SDに写真はいってなかったですー。・゜・(ノД`)・゜・。
桑原♡

KISHI Masahiro さんのコメント...

あらら~
すみません~ 0725のファイルに入れたつもりだったのですが・・・

DVDに焼いてお送りしますね~
しばしお待ちください!!!