2012/07/10

沖縄ツアー2012 OkinawaTour vol.2

沖縄ツアー2012 無事に終了致しました。
今回はぎりぎりでの企画で、多くの方にご迷惑をおかけしてしまいました。
次からはもっとインフォメーション早くして、大勢の方が参加できるようにして参ります~

ツアーの方ですが、3日間の滞在のうち、1日フルにソアリング。
1日シュノーケリング&海水浴&その他マリンスポーツ。
そして一日はのんびり沖縄の海を眺めてきました。

しかし、沖縄の人たちの温かい心に触れ、海に癒され
飲み、食べ、歌い、踊り・・・
もちろん飛んで潜って。

参加メンバーの皆さんは・・・
浜さん、桜井さん、山本君、
中嶋さん、今藤君、ヨッシー、
片貝さん、黒木さん、
RED&イガリン&あゆな
そして宝田さんと総勢14名。

盛り上がった宴会・・・想像つくでしょう???
みなさん、お疲れ様でした~
そして、4日間フルサポートの平緒さん・・・本当に×100 ありがとうございました!

またオリオンビールのみに・・・
じゃなくて、飛び行かせて頂きます!!!
ありがとうございました。












その他の画像はこちら

Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: