2012/05/25

修学旅行はパラグライダー体験

GW明けのこの時期・・・7月上旬までの期間の平日は、
中学3年生の皆さんの体験フライトで・・・つまりは
修学旅行はパラグライダー体験in朝霧高原なのです。

3ヶ月間で1000人ほどの子供達がパラグライダー体験とあって、
我々も気合いが入ります。
なにしろ、初めての野外活動&修学旅行に

パラグライダー体験を選んでくれたのですから、楽しい思い出にして頂きたいものです。
この日は京都&兵庫県の中学生のご一行様。
40人ずつのグループで、対するイントラは6名で当たることに。

風にも、生徒さん達のやる気にも助けられて、無事全員フライトです。
ご参加、ありがとうございました。
大人になったら絶対にやろうな~~~!

追伸・・・
本日、念願のハイエースラッピング広告完了しました!
ありがとうございました。














その他の画像はこちら

Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: