2012/05/01

穏やかな月曜日でした。

連休前半最終日・・・
どんよりとした曇り空に覆われたパラグライダーパーク青木ですが、
風は穏やか・・・終始東の向かい風です。

かめさん、なっちゃん、ふじやん、ヨッシー&信ちゃん達はハイクに余念がありません。
ぶっ飛びコンディションでも楽しみ方はそれぞれですね。
スクールはタンデム祭り(ってほどでもありませんが笑)!

ヨッシー、こみさん、信ちゃん、でフル回転。
レッスンも同時に何本もとぶことができ
午後3時まで楽しめました。

5月には行って2日ほど悪天候のようですが、後半に向けて回復傾向ですね。
4日にはそば&山菜パーティーです。
みなさんのお越し・・・お待ちしております!」






















Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: