2012/04/28

GWスタート!

GW始まりました。全国的に好天域で、どこのエリアも最高の出だしなのではないでしょうか?
 ここ、長野県青木村も、上々の滑り出しです。
 パイロット検定の山本君、検定済みの桜井さん・・・ 

フジヤン、山岸夫妻、今藤君にGOさんと、コンディションを狙っています。
 しばらく逆転層に苦しみましたが、フジヤンからTOPOUT!
続いて俊ちゃん、磯部さんと続きます。

 このとき11:30分。MAX2300mです・・・が、 逆転層がブレイクするにはちょっと遅い時間帯です。
フジヤン、GOさんが南に歩を進めるものの、クラビングで美ヶ原は取りやめ。 
急遽、西の追い風を駆って東に歩を進めたのはふじやん。
続いてGOさん・・・ 十観山~入山~夫神岳~独狐山~長和町 良い飛びが出来ました。

景色抜群!ランディング後には温泉のおまけ付き。
そして今日の一番ニュースは、新入校生の井出さん。 入校初日で生坂トレーニングヒル上段からソロフライト! 
元気印の新入校生です。 皆さん、これからもよろしくお願い致します!!!
 明日も7:00am パラグライダーパーク青木OPENです。















その他の画像はこちら

Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: