2012/04/15

パラグライダーパーク青木 始動!

パラグライダーパーク青木 2012本格始動です。
オープンは3月末にしておりましたが、フライトに適した風にならず・・・
本日、ようやく良い向かい風に、大勢のメンバー&練習生で賑やかな

パラグライダーパーク青木となりました。
朝練7時集合から始まり、ヨッシーのハイク&フライが終了した午後4時まで
たっぷり飛ぶことが出来ました。

練習生のみなさんも、メンバーの皆さんも待ちに待った長野県青木村でのフライト。
お待たせしました~       
そして、青木村の皆さん、今年もよろしくお願い致します。
パラグライダーパーク青木は2012年も元気いっぱい飛び始めました!

追伸・・・
送迎車の一台 リニューアルしました。
これもひとえに皆様のおかげと感謝感謝です!!!























その他の画像はこちら

Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: