2011/12/25

朝霧ツアー vol.3

朝霧ツアー&フライトinクリスマス!
こんな時期に・・・と言われる方も多いでしょうが、決行です。
気にせずご参加頂きました。

世間一般クリスマス寒波到来でしたが、ここ朝霧ウィングキッス、持ちこたえています。
練習生 桜井さん、山本君、丸山さん、浜さんなどなど・・・
高々度フライトに、低高度グラハンレッスンに、2日間たっぷり練習したのです。

パイロットの皆さんも、24日をピークに、前後トリプルで良いフライトが出来ました。
夜にはRED&イガリン、里&俊ちゃん、グリーン&The polestar
(ボニー&クラウドやシド&ナンシーはいません。)

ヨッシー、平緒さん、山本君、丸山さん。
楽しい楽しい宴会となりました。
2011年・・・皆さんありがとうございました。

1月は3日、4日からスタートです。
来る2012年・・・どうぞ、なにとぞ、よろしくお願いします。
ありがとうございました。



















その他の画像はこちら

Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: