2011/12/11

朝霧ツアー vol.1

12月に入り、パラグライダーパーク青木 場所を朝霧高原 ウィングキッス朝霧をお借りし
スクール&レッスンを行っております。
冬期スクールスタート!なのです。

12月10日(土) 久しぶりの快晴週末、そして抜群の予報も重なって
檄混み!   でした。
見越して、早めのスタートで乗り切る作戦。

まずは今年初高々度組に、朝霧インフォを施し、テイクオフへGO!
メンバーは、桜井さん、山本君、丸山さん、中村さん。
パイロットは、GOさん、原田君、里&俊ちゃん、みどり、ヨッシー。

GOさん、原田君は混みきる前に上げきり天子へ。
練習生は富士山を見ながら、ヨッシーサポートの元、2~3本のフライトとなりました。
コンディションはめちゃ寒!でしたが、快晴、前山もそんなに混まず

まずまずのスタート切ることができました。
その後、一路生坂へ。
こみさんのオオマチスカイサポート 忘年会に岸、山本君、ヨッシーと参加してきました。

素材がとても豪華&酒も豪華です。山盛りの牡蠣を炭火で焼き、日本酒で一杯!
ヤバ旨でした~
こみさん、メンバーの皆さんごちそうさまでした。

そして
かっぺいさん、野添さん、この冬もよろしくお願いします。

12月17日(土) ツリーランセミナー in生坂
12月18日(日) 朝霧フライトツアー です。














その他の画像はこちら



Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: