2023/09/10

あおき Today's 9月9日(土)-10日(日)

2023年9月9日(土)-10日(日)

9月9日(土)-10日(日) 週末、パラグライダーパーク青木です。秋はどこへやら、真夏日です。台風の雨でコンディションはマイルドに・・・ソアリング日和の週末となりました。9日(土)は生坂トレーニング昼でのレッスンも開催。新規入校生のHさんもスタート、暑い中、参加者の皆さん頑張りました。今シーズンの高高度、お待ちしております。10日(日)、クロカンコースのN倉さん、S水さんそれぞれキャリアハイ。最初は北方くんのサポートで三ツ頭を1hしっかりソアリング。その後ヨッシー合流で三ッ頭~滝山~御鷹山~二ツ石の手前までロングフライト。サーマルに雲の吸い上げと良い経験となりました。それぞれ3h前後のロングフライト、雲底が1,700mだった割にはかなり進んでいけましたね~ この日のために頑張ってきました、良かったです。お疲れ様でした~





















#パラグライダー #パラグライディング #パラグライダーパーク青木 #ライセンス取得コース #空を飛ぼう! #タンデムフライト #長野県 #青木村 #長野 #信州 #上田市 #松本市 #お子さまとのタンデムフライト #paraglider #paraglidng #paragliderparkaoki #paragliderLicensecourse #LetsFly #Tandemflight #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #NaganoPrefecture #AokiVillage #Nagano #Shinshu #Ueda #Matsumoto 

https://paragliderpark.jp/

0 件のコメント: