2023/08/05

あおき Today's 8月3日(木)

2023年8月3日(木)

8月3日(木) 夏休み、パラグライダーパーク青木です。本日はみちのく青森県からお越しいただきましたY澤ご一家様。8:00am早朝タンデムはもちろん最年少そうしくんからです。全員様飛んだところでそうし君おかわり宣言。はい、もちろん喜んで~ということで5名様6本空中散歩ご一緒させていただきました。ありがとうございました。また来年のお越し、お待ちしております~ 木曜倶楽部はKさん、ジマさん、T木さん、N倉君です。一昨日から夕立が降ってくれて、山は適度にウェッティ。しばらくはフライダウン。タンデム3回転10:00am過ぎたあたりからブレイク、Max1,950mで三ツ頭にGO! 夕立のおかげでサーマルがマイルドになってきた。良かったです。明日も8:00amからスタートですよ~



















#パラグライダー #パラグライディング #パラグライダーパーク青木 #ライセンス取得コース #空を飛ぼう! #タンデムフライト #長野県 #青木村 #長野 #信州 #上田市 #松本市 #お子さまとのタンデムフライト #paraglider #paraglidng #paragliderparkaoki #paragliderLicensecourse #LetsFly #Tandemflight #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #NaganoPrefecture #AokiVillage #Nagano #Shinshu #Ueda #Matsumoto 

https://paragliderpark.jp/

0 件のコメント: