2023/06/26

あおき Today's 6月24日(土)-25日(日)

2023年6月24日(土)-25日(日)

6月24日(土)-25日(日) パラグライダーパーク青木です。先週に引き続き梅雨の中休み、良い感じで晴れてくれました。土曜日は練習生&パイロットと基礎練で生坂トレーニングヒル。新規入校生Tさん、本日からスタートです、よろしくお願いいたします。センス抜群初日でセッティングはOK、A級課程がほぼ収量。今年は新人さんが多いので、賑やかな初高高度 8月を迎えられそうです。 日曜日は予報通りの穏やかなサーマル、もれなくソアリングを楽しみました。Sさん、N倉さんと雲底ギリギリまで使ってソアリング。1,500m行ったら余裕の、1,400mでもチャレンジの三ツ頭でしたが、最後が難しかったです。三ツ頭、次回チャレンジです。頑張ろう~






















#パラグライダー #パラグライディング #パラグライダーパーク青木 #ライセンス取得コース #空を飛ぼう! #タンデムフライト #長野県 #青木村 #長野 #信州 #上田市 #松本市 #お子さまとのタンデムフライト #paraglider #paraglidng #paragliderparkaoki #paragliderLicensecourse #LetsFly #Tandemflight #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #NaganoPrefecture #AokiVillage #Nagano #Shinshu #Ueda #Matsumoto 

https://paragliderpark.jp/

0 件のコメント: