2022/07/02

あおき Today's 7月2日(土)

2022年7月2日(土)

7月2日(土) パラグライダーパーク青木です。寒気が抜けてダブルの高気圧に覆われました。7:30am、朝練&見極めの講習タンデムからスタート。大気を確かめ8:30amレギュラークラスの皆さんも合流、久しぶりに駐車場が一杯となりました。穏やかな真夏日は、Max2,000mと納涼ゾーンへもれなく引き上げてくれ、初高高度フライトも無事成功、この日3本楽しむことが出来ました。N倉さん初高高度フライト、おめでとうございます! メンバーさんも初2,000m、初御鷹山、そして初夫神岳とキャリアハイ続出の土曜日となりました。また、本日信濃毎日新聞社様の取材タンデム行い、7月6日(水)東信版の青木村紹介コーナーに掲載いただけることとなりました。こちらもよろしくお願いいたします。























#パラグライダー #パラグライディング #パラグライダーパーク青木 #ライセンス取得コース #空を飛ぼう! #タンデムフライト #長野県 #青木村 #長野 #信州 #上田市 #松本市 #paraglider #paraglidng #paragliderparkaoki #paragliderLicensecourse #LetsFly #Tandemflight #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #NaganoPrefecture #AokiVillage #Nagano #Shinshu #Ueda #Matsumoto

0 件のコメント: