2022/05/06

あおき Today's 5月6日(金)

2022年5月6日(金)

5月6日(金) パラグライダーパーク青木です。GWですが平日と言うこともあって休肝日のような青木です。パイロット&練習生のメンバーでブレイク期待しながらひたすらフライダウン。隙間に草刈りが出来ちゃうくらい、穏やかなコンディション。この1週間で1番かな?11:00amにブレイクし始めて、楽々サーマルは2,900mまでパイロットを押し上げました。こんな日が大入りの日だったら良いんですけどね~ たくさんコシアブラ採って、飛んで、草も刈って、薪も片して・・・充実した1日でした。






















#パラグライダー #パラグライディング #パラグライダーパーク青木 #ライセンス取得コース #空を飛ぼう! #タンデムフライト #長野県 #青木村 #長野 #信州 #上田市 #松本市 #paraglider #paraglidng #paragliderparkaoki #paragliderLicensecourse #LetsFly #Tandemflight #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #NaganoPrefecture #AokiVillage #Nagano #Shinshu #Ueda #Matsumoto

0 件のコメント: